XBOX360値下げ 他

総閲覧回数:1,462,923回 / 推薦評価:49個(内 論客36人) / ブログ拍手:2,072

アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
DB構築
他己紹介
17/02/25
ブログ
[書く]
リンク集
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
全て
1.その日のいろいろ
2.雑感
3.食べ物の話
4.AV機器
5.アニメ
6.漫画
7.ゲーム
8.経済・経営・投資・ビジネス
9.物欲の地平線
10.アイドルマスター関連
11.アイドルマスターメールプリーズ
12.映画
13.メモ
14.PS3倶楽部 作品DB支部
15.トロステーション アーカイブ
16.A&G Game Master GT-R アーカイブ
17.買い物備忘録
18.今日のNEWS
19.動画紹介
20.編集中
21.俺ガイル 関連
22.艦これ 関連
23.写真・カメラ
24.ボーダーブレイク
25.灰と幻想のグリムガル
26.独自サーバーブログ管理メモ
27.<center></center>
28.<center></center>
29.<center></center>
30.<center></center>
P1000142

web拍手が出来ました!!
記事が面白かったらポチッと
お願いします。

コメントが可能になりました!!
SNSアカウント未取得者もコメント
投稿できるようになりました。
投稿されたコメントは検閲後掲載します。

また、外部からのメール機能も
付きましたので、何かありまし
たらメールをお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・

閲覧のご案内
希望の記事がない場合、
画面左側表示形式より
ホームページ型を選択し分類
項目を選択願います。


・・・・・・・・・・・・・・

漫画、ゲーム、
アニメ、映画を中心に
感想やその日感じた
ことを徒然と更新し
ています。

特にお勧めするものは
評価履歴に載せています。

・・・・・・・・・・・・・・

全ての画像、動画の権利は
著作権所持者に所属しています
権利者より異議申し立てが
あった場合速やかに対応します


<あa href=""></a>
<=次の記事 今日のニュース 鳩山 将来の増税もありうる 他
=>前の記事 迂闊だった。インフルエンザ騒動で俺軟禁 他ニュース

1.
2009/09/02 同日2番目 ゲーム > XBOX360値下げ 他」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

いよいよ明日は薄型PS3の発売日となる。

コレまでのハードと違い、PS3、XBOX360、wiiは売れるということに自分の好きなハードが売れて嬉しい、タイトルが集まるという以外に大きな意味合いを持つ。

「一緒にプレイできるかもしれない人が多くなる」
「オンラインゲームの過疎化が遅れる可能性がある」

この二つは大きい。特にPS3はネット回線の環境があれば誰でもすぐに無料で充実したネットプレイができるということが非常に大きな意味合いを持つ。ガンダム戦記は本当にうってつけのタイトルだろう。

そうそう、PS3で一つ困ったときの助言を。
入出力端子の設定で間違ったものを選んでしまって画面真っ暗のままになってしまったとき、どうすればいいかを。電源ボタンを5秒ほど長押ししてみてください。接続端子の自動認識をしてくれるはず。コレで事なきを得られるかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイクロソフト、「Xbox 360 Media Briefing 2009」を開催 「ロスト プラネット 2」、「N3II」など最新情報を公開
■ ハードウェアの価格改定
■ 2009年秋以降に発売予定の新作ラインナップ
■ 会場で発表された新作(マイクロソフト)
■ 会場で発表された新作(3rd Party)
■ Xbox LIVE アーケード「JOY RIDE」

さて、XBOX360が日本でも値下げのアナウンスが行われた。値下げ意味ないと思うけど。今更。ほしい人はもう買う価格にとっくに入っているものなあ。ライト向けのソフトの充実とセットじゃないと。あとは、XBOXの美点だった標準セットでHD環境がとりあえず整っているというのが無しになるのもどうなんだ。

とりあえず、海外タイトルと小波のタイトルが充実している。フェイブル3はやってみたい。

各社キーマンが語る、Xbox 360のオンラインビジネス最前線 「ドリームクラブ」のオンラインプロモーション、DirectX 11などマイクロソフト関連のホットピックをご紹介
■ 各社最前線のキーマンが語る「Xbox 360オンラインビジネスの魅力」
■ オンラインの特性を生かした、新たなビジネスモデルにも期待が集まる
■ その他のマイクロソフト関連セッションはDirectX 11の技術情報を中心に展開

オンライン課金の方向性についての話。搾取する気マンマンだね。
中古対策になるのだろうけど、標準仕様に持っていくのに「余分に」お金を取られている感覚になるので派ケージをやすく、他は課金でというのは今のところ好きになれない。ネット対戦するにも環境の差がでると幅が狭くなるし。

まあ、セガには期待していいんだよね?バーチャロンが愛されすぎていて笑った。

>これに対し各パネリストからはポジティブなコメントが相次いだ。特に顕著だったのはセガの村山氏。村山氏は4月にXBLAで「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」を配信しているが、「XBLAの導入意図うんぬんという前に、それしか選択肢しかなかった」そうだ。なんでも、「オラタン」のXbox 360版は正式にプロジェクトになる前から社内で勝手に作られていたという経緯があり、てっとり早く商品化するためにはXBLAが唯一にして最高の選択肢だったという。

バーチャロンフォース?とかだと嬉しいね。

>セガの村山氏は次のXBLA配信タイトルについて、すでに準備中であることを明かした。「いま作ってます(笑)。『オラタン』でよい結果を残せたので、いろいろできるようになりました。自分はアーケードゲームの部署に属しているので、今後もアーケードからの移植タイトルをいろいろやっていきたいなあと思います」。

『アイドルマスターDS』に4人目のアイドル?「桜井夢子」という謎の人物の存在
変なことにならなきゃ良いけど。DS組はDS出完結させてほしい派。DS版がTGSの前に来るとなるとTGSで2の発表がきてもおかしくないとドキワクしている。

Re:戯言9/3
FF13のシステムについて少し紹介している。

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 今日のニュース 鳩山 将来の増税もありうる 他
=>前の記事 迂闊だった。インフルエンザ騒動で俺軟禁 他ニュース


大分類が「ゲーム」の記事
この論客の記事全て
↑上へ