私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6話 「 モテないし、花火に行く 」

総閲覧回数:1,121,623回 / 推薦評価:119個(内 論客46人) / ブログ拍手:18,489
★★★★★★★★★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 高原野菜畑
=>前の記事 向日葵 & 灯籠流し

1.
2013/08/13 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! > 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6話 「 モテないし、花火に行く 」」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:9個


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!    第6話  「  モテないし、花火に行く  」


2013/08/13 墨汁一滴様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/08/13 名もなき詩人様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/08/13 634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 
2013/08/13 swallow tails様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/08/13 けんぼー様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/08/14 消しゴム様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/08/14 須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/08/16 ナムル様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
 
 
 
 
 

 今回は前回ほどの奇抜さはなかったんですが 、それでも 「 智子 」 の哀れさがジワリジワリと伝わってくる
良回でしたね 、 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い ! 」 の 第6話 。 

「 アリ 」 にまつわる顛末が傑作でした 。 ( 笑 ) 
 

~ 夏休み前、花火大会を一緒に見に行く人もいないまま一学期が終わってしまう事に 、このままでいいのか ?
と自問する智子 。
ふと鏡を見ると 、隈 ( くま ) が消えたいつもと違う自分の姿が映っていた … ! ! 
自分が突然美少女になったのは乙女ゲーム内で恋愛を体験する 「 エア恋愛 」 が原因だと悟った智子は 、
毎日エア恋愛をしていれば現実でもモテモテになると思い込み 、行動を開始するのだが … 。 ~









  

 ある朝 、気が付いてみると 「 智子 」 の肌はスベスベ 、髪はしっとりつややかになっている !
これは美男子ゲームに熱中することで多量に 「 女性ホルモン 」 や 「 エストロゲン 」 が分泌されたせいなのか ?
何故に 「 智子 」 が二宮尊徳さんになってるのかは疑問ですが 、まぁ、確かに女性は恋をすると美しくなる
と言われてますね 。
ただ弟は 「 油で汚れたカラス 」 にしか見えなかったようですが 。





  

 しかし 、テレビ占いのラッキーアイテム 「 黒 」 いコーラのしぶきを浴びて 、その上 アリと戯れてしまったのが
運の尽きとなってしまったみたい ・・・・・ 。

















 勘違いは勘違いのままの方がシアワセですね 。
黒が ラッキー を運んできたと思い込んでる 「 智子 」 が不憫だなぁ ・・・・・ 。 涙





 さて 、一学期も終わって明日から夏休みになってしまう現実 。
まわりはカップルばっかりだし 、一緒に花火に行く相手すらも見つからない現状を打破すべく 図書室で相手を
見つけようとするけれど ・・・・・ 。












 「 同類項 」 らしき目星を付けた女の子は完全なミーハー族だったし 、演技までしてモーションかけた眼鏡クン
からも相手にされず 。
ポッキリ心が折れました 。 ( 笑 ) 






 やってきてしまった傷心のデパート屋上 。
去年は 「 ゆうちゃん 」 と一緒に見た花火だったけど 、今年は誰も相手がいない ・・・・・ 。
と 、そこに男子中学生 が2人 。




「 誰かと一緒に同じものを見て、楽しい時を過ごしたかったんだ 。」 ・・・・・





・・・・・ の願いはかなって 、中学生と一緒にデバガメを楽しむ 「 智子 」 でありました 。




という事で 、今回も悲しいオチが決まってしまいましたね 。

 「 智子 」 には申し訳ないけれど 、 「 私モテ 」 快調に飛ばしておりますな 。
この先 、一定のレベル以下に品質が落ちることはおそらくないでしょう 。
今期のアニメも折り返し地点を過ぎましたが 、己の恥部をさらけだして視聴者を楽しませてくれる「 智子 」 こそは
今期最大の功労者ではないかと勝手に思っております 。 (^_^)






トラックバックURL
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/284/2036caac/trackback

トラックバック表示ページ
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/284/trackback

コメントする9個


[他の記事も読む]
<=次の記事 高原野菜畑
=>前の記事 向日葵 & 灯籠流し


大分類が「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ