私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4話 「 モテないし、ちょっといい夢見るわ 」

総閲覧回数:1,117,362回 / 推薦評価:118個(内 論客45人) / ブログ拍手:18,489
★★★★★★★★★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 飯能の川柳商店街
=>前の記事 「 たまゆら 」 懐中時計

1.
2013/07/30 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! > 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4話 「 モテないし、ちょっといい夢見るわ 」」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:7個


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!    第4話  「  モテないし、ちょっといい夢見るわ  」


2013/07/30 名もなき詩人様より拍手を頂きました。ありがとうございます。  
2013/07/30 須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/07/30 ばんちょう様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/07/30 4330様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 
2013/07/31 けんぼー様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 
2013/07/31 消しゴム様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2013/07/31 墨汁一滴様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
 

 

  

 今週も痛い痛い 「 智子 」 の自爆ネタが続きますね 、「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い !」
の第4話 、何だか見ているこっちまでが胸が締め付けられてくるようです 。 (^_^;)
「 智子 」 に明るい未来はあるのかなぁ 。 

今週は 「 H な夢 」 、 「 痴漢 」 、「 パンティ 」 、「 あんま器 」 に纏わる豪華4本立ての
自爆ネタでございました 。




 ~ うつぶせで寝ると H な夢を見られるとネットで見かけた智子はさっそく実践してみるのだが、
H な夢どころか見るのは怖い悪夢ばかり…。
寝不足でむかえた翌日 、クラスの女子が電車で痴漢にあった話をしていたのだが 、
智子はなぜ自分が痴漢にあわないのか不思議になり 、友達のゆうちゃんに
痴漢をされた事があるか電話で聞こうとするのだが … 。 ~








 うつ伏せで寝ると H な夢が見られるということで早速実行 。 
されど見たのは 「 虫 」 に襲われる悪夢という訳でして 。 
圧迫が足りないんじゃないかと 、クッションを胸に入れて寝ると今度は 「 ゴリラ 」 と 「 ワニ 」 が出てきたりと
悪夢ばっかりですね 。 (^_^)
睡眠時間不足で授業に臨んだ結果 、見られてはいけない恍惚の表情を先生に見られてしまったのでありました 。

・・・・・ ところでこの 「 蝶 」 とか 「 花 」 とか 「 茎 」 とかいう漢字技法は変わっていて斬新ですね 。
こんな前例は見たことがないですぞ 。




 クラスメートの痴漢ネタに関して 、痴漢に遭うのも女の魅力というものなのかナと 。
だけど 「 智子 」 の隣には誰も座らず これも悲しい ・・・・・ 。











 さて 、翌朝の通学風景 。
千田沼駅でドッと混んできた通学電車ですが 、何か棒状のものが 「 智子 」 の股間に当たる 。
これは痴漢という名の○イプなのか ! ? と思いきや 「 薙刀 」 が挟まっていたというオチでしたがこれは酷いなぁ 。
可笑しすぎて笑えないですわ 。

このパートはアニメならではの描写がふんだんに使われていてに見事でした 。
ギャグアニメと侮るなかれ 、このアニメの製作者はかなり良い仕事をしてますよ 。

・・・・・ ところで女の人に痴漢の体験談を聞くと意外に誇らしげに話してくれますね 。
「 選ばれた女 」 という自覚なんでしょうか 、これは微妙な女心なんでしょうねぇ 。














 高級ブラ も パンティ もモテモテのための必須アイテムという事でパンティの購入を決意 。
「 ゆうちゃん 」のアドバイスで無事購入できたとこまでは良かったんだけど 、家で弟と言い争っている最中に
ポケットにしまった事を忘れていて 。 
後の顛末は言わずもがなでした ・・・・・ 。








 そして常に極めつけをラストに持ってきますねぇ。
BLゲームを買った福引き券で当たった 「 あんま器 」 にかかりながらゲームをやっているとあまりの心地よさに
睡魔が襲う。
昇天中のBLゲームと作動中の 「 バイブレーション 」 。
情けない娘の姿を目撃したお父さんの心境はいかがなものだったんでしょうか 。 (-_-;)
これは哀れ過ぎて見ていられないわ 。




 と いう事で 今回も最高に可笑しかったのですが 、悲劇MAXの 「 智子 」 を素直には笑えないですね 。
こういう笑いを何というのか 、ブラックユーモアでもないし、「 黒い笑い 」 とでも言うのかな 。
来週は 「 智子 」 にどんな悲劇が待っているのでしょうか 。

なお、前回の感想の最後のあたりは取り消し 。
たとえ小ネタの連続でもレベルが高ければそれで良し 、と訂正しておきます 。


トラックバックURL
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/279/425fe8c3/trackback

トラックバック表示ページ
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/279/trackback

コメントする7個


[他の記事も読む]
<=次の記事 飯能の川柳商店街
=>前の記事 「 たまゆら 」 懐中時計


大分類が「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ