「魔乳秘剣帖」 第9話

総閲覧回数:1,116,504回 / 推薦評価:118個(内 論客45人) / ブログ拍手:18,489
★★★★★★★★★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 「ゆるゆり」 感想
=>前の記事 「ひみつのアッコちゃん」 1期レビュー 第6話 「スリルとショックで大あわて」

1.
2011/09/05 魔乳秘剣帖 > 「魔乳秘剣帖」 第9話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:2個


「魔乳秘剣帖」 第9話


2011/09/07 竜巻回転様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 
2011/09/11 椋様より拍手を頂きました。ありがとうございます。



 待ってました!の「楓」回でしたが、意外なことにいつものギャグキャラではなく、案外しっとりとしたヒロイン役を演じていましたね~。
「楓」にはこんな役もできるんだなぁ、と感心するとともに、悲喜こもごもの内面が上手く描写された良脚本回だと思いました。
「楓」の乳が復活!?と思ったら10両3分もするニセチチだったというイントロから、実に納得できるエピローグまで少しも飽きさせない脚本は流石というべきか、やっぱりこの「魔乳秘剣帖」はエロアニメではなく「良質アニメ」ですよ。 

 ・・・・・好きになった絵師にいくら褒め称えられようと、一緒に来て欲しいと言われても、やはり好きでなった「貧乳」ではないから、「楓」はもとの豊乳に戻りたい。
根っから貧乳を愛する「板胸」とは歩むべき道が違うのから、ここは渡世のお別れということで。
「楓」の「おっぱいカムバック」の旅は続きます・・・・・。

 さて、初めて知ったのですが、本「魔乳秘剣帖」 公式ホームページの表紙にはちょっとした仕掛けがあるんですね。
「千房」や「楓」のキャラ絵の上にマウスで矢印をスクロールしてみると・・・・・。
まあ、そんな大したことはありませんが、ご存じない方はやってみて下さい。

http://oppaidaisuki.jp/



第9話 「つぼみの恋」

 

トラックバックURL
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/115/d4d5857c/trackback

トラックバック表示ページ
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/115/trackback

コメントする2個


HARIKYU さんのコメント (2011/09/07) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]

竜巻回転 さん、おひさしぶりです。
毎度の拍手とコメント有り難うございます。

満を持しての「楓」回でしたが、コメディ担当の「楓」がしっかりとヒロインしてましたね。(^_^)
お話の方もちゃんとしたドラマになっていて、いつもの「魔乳」とは違う作風が味わえたなぁと思っています。
まぁ、次回からはまた「つるんぺたん」扱いの非道い扱いになるんじゃないかと思ってるんですが、むしろこちらの方が「楓」の持ち味なので、また楽しませてくれるんじゃないかと。

本作もそろそろ大詰めですが、「楓」は果たして「おっぱいカムバック」になるんでしょうかね?
竜巻回転 さんのコメント (2011/09/07) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
HARIKYU様、お邪魔します。

今回の9話でようやく楓メイン回が訪れましたが、
でも最近の楓の扱いはヒロインにしては不遇な役回りと言いますか、
本作っぽく例えれば「貧乳はヒロインに非ず」って感じの物が多い気もしましたが(汗)、
でも今回のエピソードでようやくヒロインらしい役回りが巡って来て良かったですね。

それにしても今回は今までの本作とはまた一味違う感じではありましたが、
佐小路に求愛された楓が佐小路への思いを十分に募らせながらも、
でも失くした乳を取り戻す為に最後には別れを告げてしまうシーンは
何処か甘酸っぱい一面を感じさせる物が有りましたが、
本当に本作は外見のイメージよりも遥かにストーリーがしっかりしてるし、
今回も旅先での一期一会を描いたエピソードの内容は中々染み入る物が有りましたね。

それでは。


[他の記事も読む]
<=次の記事 「ゆるゆり」 感想
=>前の記事 「ひみつのアッコちゃん」 1期レビュー 第6話 「スリルとショックで大あわて」


大分類が「魔乳秘剣帖」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ