「猫神やおよろず」 第7話

総閲覧回数:1,116,504回 / 推薦評価:118個(内 論客45人) / ブログ拍手:18,489
★★★★★★★★★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 「魔乳秘剣帖」 第7話
=>前の記事 小川の百八灯

1.
2011/08/20 猫神やおよろず > 「猫神やおよろず」 第7話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]


「猫神やおよろず」 第7話



 感想を2週ほどサボってしまいましたが、気を取り直してまた書いてみようと思います。

 今回はオールスターキャスト神様達の「合宿回」と「コワイ話回」でしたが楽しかったですね。
まぁ、まともに「コワイ話」はありませんでしたけど、これだけ可愛い神様達が集まれば、不信心な私でも何かイイ事がありそうな気もします。
そんなわけでこれはおめでたいアニメだともいえるでしょうか。
御利益があるといいですね。

「芳乃」はもっとしっかりした神様だと思っていたのですが、最高の恐がりでしかもドジッ娘だったのは意外でした。
涙目でうろたえるところなんか可愛かったです。

「繭」が去年見たゾンビは「田の神様」だったらしい。
また今年もやってきてくれたようですが、それにしても「芳乃」が絶叫するほど、なんとまぁ不器量なこと。
でも、豊作をもたらしてくれる神様だから悪口を言ってはバチが当たりますね。




~ ゴン太です。
いよいよ明日は我が稲荷神社のお祭の日です。柚子さんとその他に手伝ってもらって祭は準備万端!
ということで、今夜は柚子さんとその他と合宿です。そうなると誰ともなく怪談話が始まって…。
うわ~、俺、全然怖くないし~(汗)。そう…怖くない。~


第7話 「寝覚月スリラーナイト」


Nekogami Yaoyorozu 07 RAW 投稿者 Pauline56400 

トラックバックURL
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/110/a79e5d5e/trackback

トラックバック表示ページ
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/110/trackback

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 「魔乳秘剣帖」 第7話
=>前の記事 小川の百八灯


大分類が「猫神やおよろず」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ