「星空へ架かる橋」 第8話

総閲覧回数:1,116,504回 / 推薦評価:118個(内 論客45人) / ブログ拍手:18,489
★★★★★★★★★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 旧国鉄の気動車たち ①
=>前の記事 「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第8話

1.
2011/05/30 星空へ架かる橋 > 「星空へ架かる橋」 第8話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:1個


「星空へ架かる橋」  第8話


  


 今回はお楽しみの「海水浴回」で、ギャグありサービスありのいつもの嬉しい内容でしたが、終盤に向けて、少しだけ話が動き出したかな、というような展開もありましたね。
「伊吹」・「初」・「円佳」の3人が「一馬」への気持ちをめぐって、お互い探りを入れるなんて場面もありました。


  


  ラスト・ヒロインは、「伊吹」・「初」・「円佳」のうちの誰か、という興味も湧いてきますが、本作はあくまで「癒しアニメ」なのであって、田舎のひなびた風情とか美少女達との戯れとかを楽しめれば良いと、この頃はあまり拘らなくなってしまいました。
「伊吹」・「初」・「円佳」、性格も含めてみんな可愛いから、誰かが笑って誰かが泣くといった場面は見たくないですよね。


  


 今回も「歩」の「萌え」は健在でした。
「歩」は「一馬」を笑顔にさせてあげることはできるのかな。

 いよいよラスト展開に入るのかと思いきや、次回は陽菜先輩回のようで。
この娘も捨て難いですねー。



第8話 「ツッコミは○○(マルマル)で!」 



[Doki-Chihiro] Hoshizora e Kakaru Hashi - 08... 投稿者 mralexz


トラックバックURL
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/75/78b6d38d/trackback

トラックバック表示ページ
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/75/trackback

コメントする1個


HARIKYU さんのコメント (2011/05/31) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
*
白うに さん、引き続きの拍手とコメント有り難うございます。

白うに さんは「歩」が大好きなのですね、わかります。
私も大好きですので。

ただ100%「歩」をひいきしちゃうと、他のヒロイン達が可哀想ですので、5%くらいは「初」や「円佳」あたりにも回してあげて下さい。(笑)

・・・・・兄が弟の乳を揉んでも罪にならないのかな。
もしかすると「歩」エンドになるかも知れませんね。
白うに さんのコメント (2011/05/31) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
本当に素晴らしい回でした!いやいやけしからん回でした!

もう歩くんがいっぱいでてきてたので、もう言うことはありません。すばらしい回でした。

水着姿の歩くんが一番良かった。いや、けしからんでしたね。

でも歩くんみたいな子には水着の上からシャツとかなんかを着せないとダメですね。あのままだと少しばかりハレンチですし、世の中危ない人でいっぱいですから。歩くんが狙われないとも限りません。

それにしても歩くんを押し倒した伊吹が妬ましい。
それから合法的に歩くんの傍にいる一馬が憎い。しかもあいつ今回は歩くんの乳揉んでましたよ。あいつ。信じらませんよね。犯罪ですよ。世の中間違っています。あいつはさっさと誰かとくっついてどこかに行くべきです。ああいう兄がいると歩くんの教育に悪いのです。本当に許せません。兄であることをいいことに好き勝手やっています。

しかし今回は体育祭の回と同じくらいのすばらしい回でした。満足です。

余談ですが、物語の方が動き始めましたね。果たしてあいつは誰とくっつくんでしょう。まぁどうでもいいんですけどね。

来週も楽しみです。
すごく楽しみです。
本当に楽しみです。


[他の記事も読む]
<=次の記事 旧国鉄の気動車たち ①
=>前の記事 「Dororonえん魔くん メ~ラめら」 第8話


大分類が「星空へ架かる橋」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ