「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」 第9話

総閲覧回数:1,116,504回 / 推薦評価:118個(内 論客45人) / ブログ拍手:18,489
★★★★★★★★★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 「妙義山」
=>前の記事 「115系電車」

1.
2011/03/06 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」 第9話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:4個


「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」 第9話


2011/03/06 ctu19811201様より拍手を頂きました。ありがとうざいます。 
2011/03/06 CTU様より拍手を頂きました。
800個目の拍手、ありがとうざいます。 
2011/03/07 白うに様より拍手を頂きました。ありがとうざいます。
2011/03/07 竜巻回転様より拍手を頂きました。ありがとうざいます。



 今回はお祭り&浴衣回ということで、ノーパン・ノーブラ浴衣による「奈緒」と「彩葉」の激しい修輔誘引戦が繰り広げられましたが、「チョコバナナ」と「フランクフルト」のインパクトが強すぎましたねぇ。(笑)
何という妄想合戦なんでしょうか。
呆れ返ってものが言えない展開ですな。(イイ意味で。)

 「チンチン焼き」ってのはベビーカステラの事だったんですか!?
これって本当なんですかねぇ、「玉子焼き」って書いてあるのは見たことがあるけど、この「チンチン焼き」ってのは・・・・・。
どこがどうなれば、ベビーカステラが「チンチン焼き」に変わるんだ?
(^_^;)

 「私はじめてだから小さいチンチン焼きで許してね。」
「彩葉、こんな大きいの無理ぃぃ。」ってオイオイ。(汗)

 ボンボンヨーヨー対決も何やってんだかなぁ。
アー、ホント馬鹿馬鹿しい展開だ。(イイ意味で②。)


 ・・・・・アホ展開についてはこれ以上書けませんが、下駄の鼻緒が切れて「修輔」に背負われて甘える「奈緒」が可愛かったですね。
海水浴回の最後もそうでしたが、変態描写もなくて、ほのぼのとした兄妹愛の感じられるこの場面が一番好きですね。
変態展開ぱっかりの本作の中にあって唯一のオアシスでしょう。
「奈緒」ファンの自分としては、できれば終着もこんな感じで持っていってもらいたいけど・・・・・。

 イイ所まで行った「彩葉」は、又しても置いてきぼりでしたか。
彼女の場合、どうしても不発色が強いなぁ。
果たして報われる事があるんでしょうか。

 最後は旅行から帰った「繭佳」の乳首フェチ全開で〆。
又してもオイシイ所を持っていってしまいました。
ところでAGE探検隊のウナギネタは何か意味があったんでしょうか。
あんまり意味はなかったような・・・・・。



第9話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」


浴衣姿の奈緒から夏祭りに連れて行ってほしいと頼まれた修輔。
浴衣のため下着を身につけていないことを密かにアピールする奈緒にすっかり乗せられた修輔だったが、
金欠だったため、母親に土下座をして何とか軍資金を用意する。
いざ夏祭りに向かおうとした2人だが、玄関先には浴衣姿の彩葉が待ち構えていた。
一方、AGEメンバーもある目的のもと夏祭り会場に集結する。



Onii-chan no Koto nanka Zenzen Suki Janain... 投稿者 pimjan66 

トラックバック受信のためのミラーページを作りましたので、よろしければトラックバック送信はこちらまでお願いします。
http://blue.ap.teacup.com/applet/yumiyumi/26/trackback
本ページにはトラックバック受信機能がありませんので悪しからずご了承下さい。

コメントする4個


HARIKYU さんのコメント (2011/03/07) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
*
白うに さん、いつも拍手とコメント有り難うございます。

屋台のオッサン連のやりたいことは・・・・・何だか良く分からなかったですね。(汗)
ウナギにナマコって、一種の猟奇変態なのでしょうか。
まぁ、世の中にはいろいろな変態がいるものです。

チョコバナナにフランクフルト、それにチンチン焼き・・・・・今回はスタッフのやりたい放題というところでしたね。
でも面白かった!
白うに さんのコメント (2011/03/07) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
お邪魔します。白うにです。

相変わらず登場人物が変態しかいないですね…屋台のおじさんたちのフェチも凄まじかったですし。あれは…うなぎフェチになるんでしょうか?それとも異種間なのかな?
どちらにしろ理解に苦しみます(´`)
本当に世の中にはいろんな人がいるようですね…

今回は出てこないのかな?と思っていた委員長も、最後にひょっこり出てきて彼女らしいやり方でオチをつけてくれましたね。

来週も楽しみです。
HARIKYU さんのコメント (2011/03/06) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
*
ctu19811201 さん、チンチン焼きについての詳細な説明を有り難うございます。(笑)

なるほど、事実に基づいているわけなんですね。
私はてっきり勝手なこじつけかと思ってしまいました。
そういえば関西の方では「ポンセン」のことを単に「ポン」と言ったりしますね。
直感的なイメージを言葉にするのが、関西の人は得意なんでしょうか。

コメントに加え、日記拍手も有り難うございました。(^_^)
ctu19811201 さんのコメント (2011/03/06) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
どうもこんばんは。ctu19811201です。

例の「チンチン焼き」について私も気になって調べたのですが、大阪弁でベビーカステラのことを本当にそういう名前で呼ぶそうです(驚)
語源はベビーカステラの焼き型を裏返すときに、「チン」という音が出ていたのが由来だそうです。
ちなみに「チンチン焼き」の発祥は京都だそうです。

それにしてもこれをネタにできる本作はすごいですね(汗)

それでは。


[他の記事も読む]
<=次の記事 「妙義山」
=>前の記事 「115系電車」


大分類が「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ