「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 第8話

総閲覧回数:1,153,340回 / 推薦評価:122個(内 論客47人) / ブログ拍手:18,561
★★★★★★★★★★★★★★
ひさしぶりにラムちゃんにご登場願いました。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 「浜金谷駅看板」
=>前の記事 「奥多摩廃線」

1.
2011/02/27 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 第8話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:5個


「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」  第8話


2011/02/28 ぺき様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2011/02/28 CTU様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2011/02/28 ctu19811201様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2011/02/28 竜巻回転様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
 
竜巻回転様777番キリ番ゲットおめでとうございます。今年はイイ事ありますよ!
2011/03/01 白うに様より拍手を頂きました。ありがとうございます。


  今回は修輔の「乳首回」だったのか。(笑)
何だか見たくないものを見せられてしまった感じでしたねぇ。(^_^;)

 ・・・・・さて、「委員長」の深夜使いっ走りが原因か、修輔は全教科赤点!という醜態をさらしてしまい、「委員長」が勉強の面倒を見ることに。
お勉強会は案の定、「奈緒」、「彩葉」、「委員長」の三つ巴戦になってしまいましたね。
「修輔」は「彩葉」とのお医者さんごっこの影響で医学部志望だった・・・・・らしいですが、動機が不純というかいかにも修輔らしい。

 ブラチラ、パンチラ見せ合戦とか、精力剤入りドリンクとか、いろいろと誘引合戦が繰り広げられましたが、最終的には粘液にまみれた「委員長」の「黒パンスト」の一人勝ちという結果でしたけど。
イヤらしかったですねぇ・・・・・。


 後半のプールパートは清楚な水着姿も良かったんですが、「委員長」の乳首フェチ全開の内容。
「筆攻め」の場面なんかは見ているこちらまでくすぐったくなってしまいましたよ。
乳首マッサージが心臓マッサージなんて、あー、なんて馬鹿馬鹿しい展開なんだ。(良い意味で。)
よりレベルの上がった「委員長」の海外旅行中の購入義務BL本は一層ハードルの高いものになってしまいましたとさ。

 いやー、今回も訳の分からない面白さでした。
一体、この先どんな変態展開になるのが楽しみでなりません。
次回も期待しましょう。
次回は「夏祭り」回のようですが、ここのところ空回りの著しい「彩葉」が一矢報いることができますやら。


 なお、この「お兄ちゃん・・・・・」オープニング曲が楽しくてリズム的にすごく乗れる曲ですね。
歌詞の方は早口すぎて何を歌ってるのかよくわかりませんけど。(汗)



第8話 「兄のトップをねらえ!」 


繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のため赤点を取ってしまった。
見かねた繭佳は修輔の自宅で勉強を手伝うのだが、当然黙って見過ごす訳にはいかない奈緒、彩葉はその場に同席し、3人のしたたかなバトルが水面下で繰り広げられるが、彩葉の提案を受けて一同はプールへ行くことに。



Onii-chan no Koto Nanka Zenzen Suki Janain... 投稿者 Gaara8834

コメントする5個


白うに さんのコメント (2011/03/05) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
お邪魔します。白うにです。

A1
時刻表ですか( ̄□ ̄;)!!時刻表は難しそうです…

A2
「ハレンチ学園」と「おそ松くん」ですか。どちらとも読んだことないですけど、ハレンチ学園って本当にハレンチなんですか?

A3
ペリーヌ物語はいいですよね。
ペリーヌの強さや各キャラクターの心理描写もよくできていましたし、なにより終盤で祖父に孫だということを打ち明けたシーンは感動しました。

A4
「人生ゲーム」もオススメです。

A5とA6
伊矢見さんも杉村秋美さんもわかんないです。ごめんなさい。

A7
…なるほど

A8
クラシックではショパンが好きです。

A9
車掌車なるものがあることを初めて知りました。
ちょっと乗ってみたいです。

A10
漫画は…確か親の漫画をこっそり読んだ「ドラゴンボール」か「ファミリー!」どっちかだったと思います。
アニメは…ちょっとわかんないです。たしか「クレヨンしんちゃん」だったような…

遅れて申し訳なかったです(´`)
質問企画への参加ありがとうございました(*^□^*)
HARIKYU さんのコメント (2011/03/01) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
*
白うに さん、いつも拍手とコメント有り難うございます。

本作の暴走はとどまる所を知りませんねー。
まさか今回、こんなに男の乳首を見ることになるとは思いもよりませんでした。(汗)

・・・・・ところで質問企画の件、こちらでお答えできるものはしておきましょう。

Q1 「時刻表」ですね。
机上バーチャル旅行が楽しいです。

Q2 これはちょっと沢山ありすぎて回答としてはまとまりませんねー。
漫画として初めて笑ったのは「おそ松くん」です。
初めてお色気を感じた漫画は「ハレンチ学園」。

Q3 「ペリーヌ物語」は泣きましたねぇ。
人が幸せになって泣いた作品はこれが最初。

Q4 「すごろく」ですね。

Q5 「伊矢見」氏と一緒に何か悪企みをしてみたいです。

Q6 浮気性なので一人に絞るのは苦痛です。(笑)
強いて絞れば「杉村秋美」かな。
誰だかわからないでしょ。(笑)

Q7 沢山ありすぎます。
日常から逃避できればどこでもいいですわ。

Q8 よく貨物列車のオシリに付いている「車掌車」。
これに乗って旅行してみたいですね。

Q9 これも沢山ありすぎます。
基本的にはクラシック好きでロックは苦手。

Q10 それでは、漫画やアニメの原初体験をお教え下さい。

・・・ロクな回答になってませんが、こんなもので。(^^;)
白うに さんのコメント (2011/03/01) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
お邪魔します。白うにです。コメント遅くなりました。

後半の乳首無双が凄まじくて、前半の内容をすっかり忘れてました(´`)

いろんな趣味があるんだなぁ、と苦笑いしながら乳首攻めのシーンを観てました(;´∩`)

なかなか勢いが落ちませんよね…このまま突っ走っていっていただきたいです。。来週も楽しみです。


[他の記事も読む]
<=次の記事 「浜金谷駅看板」
=>前の記事 「奥多摩廃線」


大分類が「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ