お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話

総閲覧回数:1,116,504回 / 推薦評価:118個(内 論客45人) / ブログ拍手:18,489
★★★★★★★★★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 まぐろフレーク味付
=>前の記事 「放浪息子」 第3話

1.
2011/01/30 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! > お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:5個


「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 第4話


2011/01/30 CTU様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 
2011/01/30 ぺき様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2011/01/31 白うに様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2011/02/01 竜巻回転様より拍手を頂きました。ありがとうございます。
2011/02/01 非論客(プロバイダー: NK23338 ホスト:NK23169 ブラウザー: NK22211)様より拍手を頂きました。ありがとうございます。



「のんびりしてたら、血も繋がってないのに一生ただの妹のままだわ!!」

 ・・・・・と、いうわけで「修輔」を陥落させるべく、半ば強引に海水浴に連れ出した「奈緒」でしたが、何とそこにはクラスメートの「春華」と「尋乃」、それに「彩葉」の姿までが・・・・・!
実にアニメ的な定石展開ですね。(笑)
「彩葉」は偶然を装っていたようですが、衛星探査までしていたとは。何という執念なんだ。
衛星写真から察すると、ここは「茅ヶ崎」海岸のようですが。

 で、その「茅ヶ崎」を舞台に繰りひろげられる「奈緒」と「彩葉」の壮絶バトルの最中に、「修輔」は奈緒のくりだすボートに衝突して失神、そして漂流、沈没という流れ。
失神中は完全に妄想モードに入っていたようですが、この妄想シーンが何ともいかがわしい。
剃毛とか触手とか、いろいろと楽しませてもらいましたけれど、これを文に書くのはちょっと・・・・・。(汗)

 その後、AGE探検隊部長のマウストゥーマウスで目を覚ますという、ベタベタギャグのオンパレードでしたが、この凡庸さが良いですね。
見ていて疲れません。
今のところ気楽に見られるアニメとしては今期ナンバーワンでしょう。
「修輔」を巡っての「奈緒」と「彩葉」のギャグバトルはまだまだ続きそう。

 ピノキオみたいな手足とナスビ型体型の等身は、このアニメのキャラクターデザインの特徴ですが、今回は水着回だったのでそれが顕著でしたね。
ちょっと奇異感があるので、賛否が分かれそうな造形ですがこれはこれで、可愛らしいんじゃないでしょうか。
私は嫌いではありませんね。
まぁ、色気とか肉感とかは全然感じませんけど。

 なお、帰りの電車の中でもそうでしたが、「奈緒」の私服は「ポロシャツ」が多いようです。
少しオールドファッションと言って良いこの服装も、兄に対する邪心とは裏腹に清楚なイメージがあってこれまた可愛いですね。
私らの世代には妙に感じるものがありますよ。
ところで「奈緒」はいつ例の写メールを使うのかな。


第4話  「妹が水着に着替えたら」


うだるような暑さが続くため、兄に海水浴に連れて行って欲しいとねだる奈緒。
彩葉とのデートを知っているかのようなそぶりを見せる妹に恐怖した修輔は、卑屈な態度で母親から借金して海水浴へと出かける。
ところが海水浴場には、春華と尋乃を誘った彩葉が待ち構えていた。妹VS幼なじみの突然の対決に、緊張を隠せない修輔。
小さいバストを密着させて修輔を刺激する彩葉に対し、奈緒が反撃を開始する!



Onii-chan no Koto Nanka Zenzen Suki Janain... 投稿者 Gaara8834

コメントする5個


HARIKYU さんのコメント (2011/01/30) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
*
ぺき さん、こんにちは。毎度拍手とコメント有り難うございます。

> 日記ネタと違いますが、HARIKYUさんは感想がうまいですね。
私もぜひ参考にさせて文章力をアップさせたいと思います。

いやー、誉めてもらって嬉しいことは嬉しいのですが、全然誉められるような内容ではないですよ。(汗)
いろいろなブログを回ってみても、自分の文章の下手さ加減に溜息をつくばかり・・・・・。
ですので絶対に参考になさらんで下さい。(笑)

まぁ、気を付けていることと言えば、10行以上20行以内に収めるっていうことくらいで。
それ以上はとても書けませんし、読み手も大変。
キャプチャー画なしのレビューはホント、大変ですね。

「お○んこ」はマズイですね。
私は絶対に使うまいと心に決めています。(^_^;)
ぺき さんのコメント (2011/01/30) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
こんばんわ。日記ネタと違いますが、HARIKYUさんは感想がうまいですね。
私もぜひ参考にさせて文章力をアップさせたいと思います(笑)
今週も「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」は面白かったです。ところでこれは略すると「兄好」(あにすき)?なんでしょうかねぇ。
下品なサイトでは「お○んこ」なんて言ってたりしますがw


[他の記事も読む]
<=次の記事 まぐろフレーク味付
=>前の記事 「放浪息子」 第3話


大分類が「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ