「会長はメイド様!」 第16話

[ガラケー版(QRコード)] 総閲覧回数:1,055,155回 / 推薦評価:115個(内 論客44人) / ブログ拍手:18,226
★★★★★★★ ★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 「トップページ写真を更新」
=>前の記事 「ななか 6/17」

1.
2010/07/16 会長はメイド様! > 「会長はメイド様!」 第16話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]


「会長はメイド様!」 第16話


 今回は「海の家」回ですか。
慰安旅行も兼ねて、さつき店長の妹「なぎさ」の経営する海の家へのリゾート。
しかし、この海の家、ビーチの端っこで立地条件が悪く、そのせいか客足もさっぱり。
そこでメイド・ラテの面々が人肌脱ぐわけですが・・・・・。

    

 全部は書ききれないけれど、いろいろな「お楽しみ展開」が面白かったです。
ただ、今回は「葵ちゃん」も普通の男の子での登場が多かったし、「幸村」も不参加だったから、そちらの面ではちょっと不満だったかな。(笑)

 背中にキスマークを付けたり、幽霊に恐れおののく「美咲」に乗じていつもの口説きを実行するなど、スーパーマン「碓氷」にしてはちょっと今回はフェアではなかったかな、と。
彼も徐々に焦りつつあるのかな。
まぁ、彼も人間臭い面があるということなんでしょうか、徐々に欲望がムキ出しになってきてますね。
雰囲気に飲まれた「美咲」が、つい「碓氷」に抱きつこうとすると・・・・・。
「葵ちゃん」の邪魔が入ってしまいました。
この2人の恋、まだまだ始まりませんな。(^_^;)

 エンディングが変わっていました。
碓氷の正体や過去を連想させるシーンはわかるとして、2人のパーティーのシーンは何なんですかね。

 次回「碓氷敵に回る」。
何て安易なタイトルなんだ・・・・・。



第16話  「海の家でもメイドラテ」


さつき店長の妹・なぎさが経営する海の家へ、メイド・ラテの慰安旅行をする美咲、さつき、ほのか、エリカ、すばるのメンバー。海についてひと段落していると、碓氷や葵の姿まであり一瞬困惑するも、久しぶりの海を全力で満喫する美咲。しかし、ふと海の家を見ると客足がなく…なぎさを助けようと、メイド・ラテのメンバーが考えたある戦略とは勿論…。



Kaichou wa Maid-sama! 16 VOSTFR part 1 投稿者 ankara007



Kaichou wa Maid-sama! 16 VOSTFR part 2 投稿者 ankara007

☆ 本記事はトラックバックを受け取る機能がなく、申し訳ございません。
ご来訪のブログ様はアクセス記録にて確認させて頂いておりますので、ご了承の程を。

コメントする


HARIKYU さんのコメント (2010/07/17) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
*
竜巻回転 さん、毎度コメント有り難うございます。

今回の「碓氷」のやや独占欲的な行動は、女性視聴者には好評なみたいですよ。
まぁ、女性は往々にしてこの種のハプニングを好む傾向にありますし、それに本作は女性の欲求を満たすための「少女漫画」原作のアニメですから、我々男性視聴者はそのおこぼれを頂戴してる訳ですし。(笑)

次回「葵」ちゃんは普通の男子スタイルで登場のようですね。
さすがにメイド服ではビーチバレーはできないか。
「美咲」との絡みが楽しみだし、果たして「落とし穴」はあるのか?
今までの例から考えると、決して平凡な展開にはならないような気がしますね。(^_^)
竜巻回転 さんのコメント (2010/07/17) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
HARIKYU様、お邪魔します。

そういえば今回は碓氷が意外と余裕が無くて
今までの碓氷らしからぬ部分が幾つか見えてしまいましたね。

それと今回からEDが変わった事で今後の碓氷に対する何かを暗示させる
展開が近付いて来そうな感じですね。

>次回予告

タイトルと映像だけを見たら完全に適当と言いますか単純なシナリオしか考えられないけど(笑)、
ただ本作は15話の時の様な妙に読めない予告とかも有ったので、
あまりに単純過ぎる予告のウラにはまさかのサプライズ展開が……、
いや、次回に限れば流石に無さそうかな。

まあ、そんな事よりも個人的には葵ちゃんと美咲の絡みが多く見れそうな予告映像に
早くも次回が楽しみですね。個人的には何気に葵ちゃんと美咲の絡みって好きですので(^^)。

それでは。


[他の記事も読む]
<=次の記事 「トップページ写真を更新」
=>前の記事 「ななか 6/17」


大分類が「会長はメイド様!」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ