「会長はメイド様!」 第7話

総閲覧回数:1,133,444回 / 推薦評価:121個(内 論客47人) / ブログ拍手:18,491
★★★★★★★★★★★★★★
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 「いちばんうしろの大魔王」 第7話
=>前の記事 「浮気商店前」バス停

1.
2010/05/14 会長はメイド様! > 「会長はメイド様!」 第7話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]


「会長はメイド様!」  第7話


 何やらウサン臭い男が現れましたが、こやつの目的は一体何なんでしょうね。
その真意は掴みかねますが、「美咲」をその配属下に置こうとでもいうのか?
雅ヶ丘学園の生徒会長・五十嵐虎・・・・・。
五十嵐財閥の御曹司、かつ雅ヶ丘学園の権力も握っているようで。
外見はセレブですが、内面は何だか難波やくざみたいな立ち振る舞い。

 「馬鹿な貧乏人が来るような所じゃない。」
侮辱を受けた星華高校の生徒が、雅ヶ丘学園のチェスクラブの部長を殴ったのが今回のお話の発端でした。
「美咲」は当事者の二人を連れて謝罪に出向くも、事の真相を知り、逆に雅ヶ丘側に謝罪を要求。
「碓氷」の超人ぶりもあり、巡りめぐって結局は「ウチの学校の生徒会に入っていただけませんか。」という流れになりました。

  

 「碓氷」はチェス名人でもあったのか。
この完璧スーパーマンぶりは少女漫画ならではの世界ですね。
「碓氷」が男にまでキスをしたのは、前回の突然のキスで混乱する美咲を「あいつはただのセクハラ馬鹿だ。」と思わせて、平常心を取り戻すための作戦だったようです。

 さて、メイドであることが、雅ヶ丘の生徒会長にバレてしまった「美咲」、次回は一体どうなる?



第7話 「雅ヶ丘学園生徒会長登場」


お金持ちばかりが集まるセレブ校、雅ヶ丘学園と、星華高校の生徒がケンカをした。厄介な相手だが星華側から手を挙げたと聞いた美咲は、生徒会長として、相手生徒に謝る。だが、事の発端は雅ヶ丘の生徒が星華の生徒に放った一言だったと知り、雅ヶ丘の生徒に謝罪を要求する。その一部始終の報告を受けたのは、雅ヶ丘の生徒会長・五十嵐虎だ。美咲に紳士的な対応をする虎だが、実は…


 

※ 当日記はトラックバックを受け取る機能がなく、まことに申し訳ございません。
ご来訪のブログ様は「アクセス記録」にて確認させて頂いておりますので、ご了承下さい。

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 「いちばんうしろの大魔王」 第7話
=>前の記事 「浮気商店前」バス停


大分類が「会長はメイド様!」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ