「成恵の世界」

総閲覧回数:1,154,062回 / 推薦評価:122個(内 論客47人) / ブログ拍手:18,562
★★★★★★★★★★★★★★
ひさしぶりにラムちゃんにご登場願いました。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 「君に届け」 第11話
=>前の記事 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第11話

1.
2009/12/15 よもやまアニメ > 「成恵の世界」」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:2個


  ☆ 「成恵の世界」  ☆

2011/04/01 ctu19811201様より拍手を頂きました。ありがとうございます。




「成恵」会いたさに、時々引っぱり出してしまうビデオですが、全巻揃ってはいません。
不足分は配信動画で補っています。

  この作品、特にキワ立った特徴はないのですが、全編何ともいえない「暖かさ」に満ちていて癒されます。
「成恵」役の能登麻美子さんがとても良い仕事をしておりまして、「成恵」のほのぼのとしたキャラクターを見事に演じ切っておりますね。
彼女のハマリ役といっても良いでしょう。
最終話がちょっと強引かつ消化不十分に終わっているのが不満ですが、製作側としては続編の含みも持たせたのでしょうか。
しかしその後、続編はおろかOVAも出ていないのは、潔いといえば潔いが、決して人気のなかった作品ではないので、不思議。
せめてOVAくらいは見てみたい。

このまま埋もれてしまうのは惜しい作品で、「成恵」や「和人」のその後も気になります。



コメントする2個


HARIKYU さんのコメント (2009/12/16) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]

ラファティさんもご覧になっていましたか。
オープニング曲、良いですよね。
エンディング曲も好きなのですが、歌っているのが「八木はじめ」役の人だということを知って驚いたことを覚えています。
カイネル・ドゥ・ラファティ さんのコメント (2009/12/16) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
こんばんは!
この作品、私も視聴しました。
OP曲が良かった故、ファン登録をした記憶あり、です。
原作漫画をそのうち、じっくりと読もうと思ってます。

それでは


[他の記事も読む]
<=次の記事 「君に届け」 第11話
=>前の記事 「夏のあらし!~春夏冬中~」 第11話


大分類が「よもやまアニメ」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ