「アスラクライン2」 第3話

総閲覧回数:1,223,292回 / 推薦評価:121個(内 論客46人) / ブログ拍手:18,613
★★★★★★★★★★★★★★
ひさしぶりにラムちゃんにご登場願いました。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報
他己紹介
17/10/22
ブログ
[書く]
リンク集
My Play List
<=次の記事 「夢色パティシエール」
=>前の記事 「ささめきこと」 第②話

1.
2009/10/16 アスラクライン2 > 「アスラクライン2」 第3話」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:2個


☆ 「アスラクライン2」 第3話  ☆


1期では、設定が難解な上に、話の方向性が全然見えなかったのですが、2期では「操緒」のペリアルドール(副葬処女)解放に向けてのストーリーに進んでいるので、だいぶ見やすくはなりました。

原作はまったく知りませんが、このあと一波乱、二波乱あって、「操緒」が消滅寸前のところまでいって、寸手のところで、消滅回避。
その後は副葬処女から解放されるのか、ペリアルドールのままなのかはわかりませんが、まぁ、これくらい予想はしてみます。
あくまで予想ですので当たってるのか、当たってないのかわかりませんけど。

今回、味方のピンチにも拘わらず、「智春」が「黒鐵」を発動させていないのも、「操緒」がこれ以上魂力を使ってしまうのを危惧してのことでしょう。
ただ、いつ迄も このままというわけにはいきませんので、今後の展開がどう動くか。
「奏」の動向も鍵を握りそうですね。

今回の敵役、1期で出てきたのは覚えているのですが、立ち位置等の設定は忘れてます。
まぁ、忘れていても、大勢に影響はないでしょう。


第3話(16話) 「自由で不自由な選択肢」



<font size="1">Watch A-C2nd 03(16)ep in アニメ  |  View More Free Videos Online at Veoh.com</font>

コメントする
2個


[他の記事も読む]
<=次の記事 「夢色パティシエール」
=>前の記事 「ささめきこと」 第②話


大分類が「アスラクライン2」の記事
この論客の記事全て
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
















↑上へ