変態ワンダーランドへようこそ

総閲覧回数:327,401回 / 推薦評価:48個(内 論客38人) / ブログ拍手:5,226
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品
DB構築()
他己紹介
17/02/25
ブログ
[書く]
リンク集(無)
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
<=次の記事 台湾の歌姫、鳳飛飛
=>前の記事 山の日

1.
2019/08/12 「変態ワンダーランドへようこそ」 分類: つれづれ
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:8個

 
 また別口の偽アマゾンが来ました。(以前のはこちら→ 杜撰なひとつめ けっこう精巧なふたつめ )
 Amazon緊急事態だそうです。
 


 いろいろ残念なところが目立ちます。上の画像で赤線を引いたところは特に。
 
 ロクインアカウント  って何ですか?
 8月25日までに、の後が空白なんですが、どうしろと?
 とも、とも、ってそこだけ吃音ですね。
 名乗りが1文字足りないのでは。
 他にも日本語が微妙に変なところがありますね。

 
 で、その「ロクインアカウント」でどんなアドレスのページに飛ばされるのか、マウスポインタを合わせて、左下にアドレス表示させてみました。前回はamaz0n acc0unt という小技の冴え(?)が見られたから今回はどうなのかなーという出来心です。

 


 衝撃、いや笑撃?

 


 ヘンタイワンダーランド・ドットコム!!

 正直、このアドレスを見るまでは 「もう3度目だし、今回の偽メールはこのサイトの日記に書かなくてもいいかなあ」と思っていたのですが、ヘンタイワンダーランドというパワーワードを見たら、日記書くしかないじゃないですか。

 フィッシングで人を釣ろうとしているわりに、エサがゲテモノすぎてあからさまに怪しい。 
 連日の猛暑でフィッシング詐欺師たちの頭もゆで上がったのですかね――と思いきや、検索すると、この変態ワンダーランドは春にはすでに湧いていた模様です。やれやれ。
 

コメントする8個


雪霞 さんのコメント (2019/08/13) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
OYJAR40 さん

いや、むしろこのまま、インチキだとわかりやすい状態を保ってくれた方が。
それ以前にフィッシングのような悪事はやめて、カタギの仕事についてほしいです。(^_^;)
OYJAR40 さんのコメント (2019/08/12) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
まったく、ちっとはガンバレ、甘蔵さん!ですね(笑)

お邪魔しました。


[他の記事も読む]
<=次の記事 台湾の歌姫、鳳飛飛
=>前の記事 山の日


大分類が「つれづれ」の記事
この論客の記事全て
↑上へ