トップページの評価の表示数の変更について

[ガラケー版(QRコード)] 総閲覧回数:3,822,373回 / ブログ拍手:2,485
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 カラオケをするように誰でも漫画を描ける?初めての漫画「はじマン」
=>前の記事 これは本当に凄いと思った動画

1.
2013/05/21 作品DB開発/運用 > トップページの評価の表示数の変更について」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:10個

トップページの評価の数の表示数の減少についてですが、
単純に1st View(スクロールしないで見える画面)に見えるのが評価だけになって
他のコンテンツにスクロールされないと気づかない/見えない、
というデメリットを解決する事の優先度を上げた為の変更になっています。
(逆に発生するデメリットは評価新着一覧が「トップページ」で確認出来る数が減る事)。

雪霞さんの日記のコメント欄で書かせて頂いた事ですが、こちらでも書いた方が良いのではないかとご指摘頂きましたので、
改めて変更の意図を説明させて頂きたく、書かせて頂きました。
なお、こうした変更は「試行錯誤」なので、必ずしもこれでずっと行くとは限らない事をご了承下さい。

宜しくお願い致します。

コメントする10個


[他の記事も読む]
<=次の記事 カラオケをするように誰でも漫画を描ける?初めての漫画「はじマン」
=>前の記事 これは本当に凄いと思った動画


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
上へ ↑上へ 最速検索作品DB皆声