作品の追加提案&承認の必要階位の変更

[ガラケー版(QRコード)] 総閲覧回数:3,925,741回 / ブログ拍手:2,554
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 中国ビジネス終了のお知らせ
=>前の記事 終了::geocities終了

1.
2009/04/24 同日2番目 作品DB開発/運用 > 作品の追加提案&承認の必要階位の変更」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

作品の追加提案に必要な階位500位→階位有
作品の追加提案承認・否決に必要な階位400位→500位
と権限取得に必要な階位を変更しました。

最近私の方で追加提案に割く時間を増やして作品整備にリソースを割くようになっていますが、現状諸々の経緯により未登録作品に対して作業人力不足になっているので、枠を広げさせて頂きました。

作品の追加提案の方は、承認の方の権限が絞られていれば制御は可能なので、そちらは「階位有」にまで広げさせて頂きました。
作業の質のバラツキが増えるかもしれませんが、作品DBの作品整備の現状としては、作業をしてくれる方・層に育って頂くのも重要という目で、支援するような目で見て頂ければと。
なお、現状私は1週間に1回は溜まっていたら承認作業により溜まりを解消させて頂いているので、そうした配慮したやりとりは苦手、という場合には、そのままその処理を待って頂き、問題があった場合には私の方に苦情を頂ければと思います。

作品情報の更新の方は現在自己承認が出来るので緩めていませんが、自己承認が可能な階位とそうでないものに分けることで、後で緩められるようにするかもしれません。

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 中国ビジネス終了のお知らせ
=>前の記事 終了::geocities終了


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ