推薦を受けた評価の新着リスト

[ガラケー版(QRコード)] 総閲覧回数:3,925,327回 / ブログ拍手:2,554
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 私書で貰った内容を一応日記にも書いておこう > 推薦について
=>前の記事 携帯版新機能[評価(推薦/系統絞込/固定URL/上限撤廃/評価履歴)+閲覧数トップ表示]

1.
2008/06/28 同日2番目 作品DB開発/運用 > 推薦を受けた評価の新着リスト」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

推薦を受けた評価の新着リストの提供を開始致しました。
PC版: http://www.accessup.org/anime/j_recommendation.html
携帯版: http://www.accessup.org/anime/i/j_recommendation.html
それぞれ作品DBのトップページからリンクしてあります。

この前の記事に書いたことと合わせてこれで今回推薦のシステムの改造として考えていた作業は終わり。
今までより気軽に評価の推薦システムを使って頂けるようになればと思っています。
推薦「有無」ではなく推薦数「順」による機能を提供できることを今回の変更では志向しているので(そうできるかは不明だけど志向の方向として)。

次の作業としては、これまた想定していたよりかはいまいちの利用状況の懇談室について、こうしたらもっと利用されるのではないかということに取り掛かってみる予定です。

コメントする


中氏 さんのコメント (2008/06/29) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
なるほど、ではポイント制は健在なのですね。
推薦評価が増えたのに、ポイントが全く加算されなかったので、
少し焦っていました。ご解説、ありがとうございました。
管理人さん さんのコメント (2008/06/29) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
こんばんは。
ポイントの方は現在旧推薦の方を基準についていますが新の方にそれも移行させます。
作業予定の方に入っていましたが、この記事を書くにあたって忘れていました。
誤解させてすみません。
中氏 さんのコメント (2008/06/29) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
こんばんは、管理人さん。
今回で推薦評価の改造作業は終わり、と言いますと、
推薦評価を貰った人に論客ポイント付加、のシステムも
これからは無くなってしまうのでしょうか?
だとしたら、とても寂しいです。
ポイントが貰えるのは推薦評価における喜びの要素の一つでもありましたし、
私自身も貰う度に喜びを感じていましたし、他人の評価を推薦する際は、
「為になる文章を読ませてもらえたし、これで喜んでもらえたら」
と考えて推薦評価を入れていたので、とても寂しいです。
やはり無くなってしまうのでしょうか?


[他の記事も読む]
<=次の記事 私書で貰った内容を一応日記にも書いておこう > 推薦について
=>前の記事 携帯版新機能[評価(推薦/系統絞込/固定URL/上限撤廃/評価履歴)+閲覧数トップ表示]


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ