PC版トップページの日記リストの表示数を増やしてみた

[ガラケー版(QRコード)] 総閲覧回数:3,938,775回 / ブログ拍手:2,567
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 日記へのコメントの欄に色をつけてみた
=>前の記事 ドラクエのブログパーツのキャラに話していたら...

1.
2008/03/14 同日2番目 作品DB開発/運用 > PC版トップページの日記リストの表示数を増やしてみた」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

日記が最近は下がるの早いという言をダイゼンガ-さんの日記で見たので、見られる時間枠を長くする為表示枠を倍位にしてみました。
これで日記のPVがプラスの方向に動けば成功、そうでなければそれはそんなに関係ない(or それはそれで見づらい)、ということかな。
とりわけ日記を書いた日の翌日で書いていない日でも数がある程度残る傾向になれば(それが予想されることですが)、ある程度成功したということになるのかも。
また、もしもこれでPVが増えるのなら、もっと数を増やした方が良いということなのかもしれない。
但し、コメント欄まで遠くなるのはデメリット。
部分を良くしてもそれが全体としてはどういう影響になるのかを考察・把握していかないといけないですね。

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 日記へのコメントの欄に色をつけてみた
=>前の記事 ドラクエのブログパーツのキャラに話していたら...


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ