連続空白オプションのバグ修正(IE)

総閲覧回数:4,022,642回 / ブログ拍手:2,623
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 rsync::rsync3.0のメリット
=>前の記事 PC版日記デフォルト表示記事数の変更可能化

1.
2008/03/06 同日4番目 作品DB開発/運用 > 連続空白オプションのバグ修正(IE)」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

インターネットエクスプローラー7の場合、日記で連続空白オプションを使うと、一度投稿した後編集して投稿すると空白が&npsp;になってしまうというバグがあったので修正しました。

あと、ログインしていない状態で、複数記事を登録している時に、後の方の日記を編集して、そこからパスワードを間違えたりして再度編集画面にいってしまうと、IE7で順番が初めの記事になってしまうというパターンがあったので修正しました。

空白                                           です。 by IE

最近Firefoxばかり使っているので、一番ユーザー数が多い(と思われる)IEでのチェックが甘くなったのは不覚。

コメントする


春夏秋冬 さんのコメント (2008/03/06) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
素早い対応ありがとうございます。
動作の方確認しました~

なのでこれからはもっと見やすく出来るように頑張りますです。
機能がついた時に気づいたのですが・・もっと早くに報告すればよかったです。
みんな使えてるようなので自分だけかな?と思って・・w
一度書き物を書いてストックしておいて、後々編集する事が多かったので大助かりですぅ。

ではではありがとうございました!


[他の記事も読む]
<=次の記事 rsync::rsync3.0のメリット
=>前の記事 PC版日記デフォルト表示記事数の変更可能化


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ