携帯版にログイン画面追加しました

総閲覧回数:4,015,537回 / ブログ拍手:2,618
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 個人ページ内検索
=>前の記事 日本をぶっ壊してやる?

1.
2007/03/25 同日2番目 作品DB開発/運用 > 携帯版にログイン画面追加しました」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

http://www.accessup.org/anime/i/
ログイン先には、今のところは、自分の日記へのリンクがあります。

携帯版でログインするメリットは、
1. (携帯がcookieに対応しているのなら)ユーザー名・パスワードが入力された状態になる
2. 自分の日記ページへのショートカット
3. 制限記事が読めるようになる
4. 足跡が残る(PC版でしか現在は確認できませんが)

といったとこです。

コメントする


管理人さん さんのコメント (2007/03/26) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
エンシさん、コメントありがとうございます。
携帯版はまだまだ機能が至らないところがあるので、今年は進化を進めたいと思います。
エンシ さんのコメント (2007/03/25) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
こんばんは、エンシです。よろしくお願いします。

またまた携帯に優しい機能を増やして下さってありがとうございます!
私の携帯では何故か自分のページから日記が書き込めなかったのですが、ログインから自分の日記に飛んでみたら日記が書けました。しかも制限付き日記も読めました(今までは「ログイン状態で無い」みたいな表示が出て階位を満たしていても読めなかったのです)。

これからもマイペースで評価や日記で活動していくつもりですので、どうかよろしくお願いします!

失礼しました。


[他の記事も読む]
<=次の記事 個人ページ内検索
=>前の記事 日本をぶっ壊してやる?


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ