少年ジャンプ歴 (トラバテストを兼ねて)

総閲覧回数:3,964,057回 / ブログ拍手:2,585
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 情報DBにもトラックバック受付機能追加しました
=>前の記事 Ask::ask.jpのブログ検索のバージョンアップ & 余談

1.
2006/10/29 作品DB開発/運用 > 少年ジャンプ歴 (トラバテストを兼ねて)」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

少年ジャンプは、学生のころはあまり自分で買った記憶はないけれども、ドラゴンボールが終わるまでは少なくとも読んでいた気がする。
どうやって読んでいたのかは覚えていないが。
そして長い間それから読んでいなかったか、通勤時間の暇つぶしに読みはじめたのだと思う。

東京の方面に出るまでの通勤時間が長いので、暇つぶしに漫画に限らず色々な雑誌を読んだりするが、なんとなく一番楽しみなのは少年ジャンプであったりする。
何が今楽しみなの?と言われても、思いつくタイトルはないのだが、なんとなく眺めると、ストーリーものが多い分、楽しみに出来るのかもしれない。
しかし近頃微妙に気になるのは、雑誌の値段が少年サンデー・マガジン含めて、徐々に10円いつのまにか積み上げられていること。

まあ、こんなことより、節約すべきものは、他にあるのだけれども。

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 情報DBにもトラックバック受付機能追加しました
=>前の記事 Ask::ask.jpのブログ検索のバージョンアップ & 余談


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ