私書箱・メールはできるだけ今日返させて頂きます

[ガラケー版(QRコード)] 総閲覧回数:3,925,741回 / ブログ拍手:2,554
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 ちょっとした事故
=>前の記事 動画リストのサムネイル表示+α

1.
2006/07/29 作品DB開発/運用 > 私書箱・メールはできるだけ今日返させて頂きます」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

と報告しつつも、まだ職場で仕事しないといけないことが山積みでin 職場状態なのですが、少なくとも今日中には返しきるつもりです。

基本的に私書箱に頂いているのには、対応・もしくは返している筈なので、返されていない・対応されていないのは単にまだ対応できていないものと思ってください。

メールは、妥当であっても、日々のメールが洪水状態なので、追加されていくメールの中に埋もれてしまうかもしれないので、できるだけ私書箱の方経由でお願い致します。

どっちも多いですが、相対的に私書箱の方が少ないので、結果的に私の方での対応管理がやりやすくなっています。

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 ちょっとした事故
=>前の記事 動画リストのサムネイル表示+α


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ