共有分類機能

総閲覧回数:3,963,545回 / ブログ拍手:2,585
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 ホリエモン今夜逮捕?
=>前の記事 日記記事のタイトルに「:」を二つ使うことで小分類追加が可能になりました

1.
2006/01/22 作品DB開発/運用 > 共有分類機能」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

1. 作業
2. 機能

    1. 作業

友人が網膜剥離と診断されたことに付き合って色々と遅れましたが、共有分類機能作ってみました。
(友人につきあってこれから暫くちょっと調べ物とかで時間不足になるかもしれませんが)
    2. 機能

リストは
http://www.accessup.org/anime/j_tag_list.html
で見れます。
他と同じく作品DBのトップから更新された最新のリストを見ることができます。

過去の方に流れていってしまう記事を、分類してみんながアクセスすることができるようにすることができます。
質問企画集等を作れば、後になっても、他の方が使うことができるでしょう。

共有分類(タグ)は、共有分類名とURLを入力として、作ることができます。
共有分類(タグ)を作るには、2人以上の論客の記事を入力する必要があります。
追加は、各日記の記事のトラックバック送信の右に出来た、共有分類(タグ)への追加からすることができます。
削除は、その共有分類のリストのところから行うことができます(そのタグを編集したことがある方のみ)。

とりあえず、時間の隙を見つけて、中身の整備を進めていこうと思います。
機能は、まだできたばかりなので、不足することころ・不備なところがあるかと思いますが、お気づきの点がありましたら、ご連絡下さい。

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 ホリエモン今夜逮捕?
=>前の記事 日記記事のタイトルに「:」を二つ使うことで小分類追加が可能になりました


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ