評価履歴に各種並び替え機能追加

[ガラケー版(QRコード)] 総閲覧回数:3,927,091回 / ブログ拍手:2,554
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 所持権限の表示+α
=>前の記事 私書箱機能追加: 削除

1.
2006/01/05 作品DB開発/運用 > 評価履歴に各種並び替え機能追加」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]

プロフィール→評価履歴
から、
1. 発言回数順(デフォルト)
2. 作品名順
3. 高評価順
4. 発言が新しい順
5. 発言が古い順
の並び替えを利用できるようにしました。

また、各作品の最新発言日時が表示されるようになりました。
但し、古い順といっても、各作品の評価の最新の投稿時間を以って、並び替えをしているので、古い順は、本当の古い順ではないことにご注意を(各作品に複数回投稿可能なので、その内使う時間としては、最新のもので並び替えているという意味)。

どのような作品に高評価を与える論客なのか、最近はどういう作品に興味を持っていられるのか、いらっしゃった時はどこらへんから語り始められたのか、あの作品は評価したっけ?、などなどの用途に使えるかと思います。

発想としては、スペ9さんに、評価履歴を新しい順に見たいとの要望を頂いたものから作らせて頂きました。
確かに、新しい順での表示は、その方の最近の活動状況の把握等に使えて便利ですね。
スペ9さん、ご意見ありがとうございました。

コメントする


[他の記事も読む]
<=次の記事 所持権限の表示+α
=>前の記事 私書箱機能追加: 削除


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ