カウンター数は日記状態でも表示するようにしてみました

総閲覧回数:3,976,870回 / ブログ拍手:2,585
作品DB等各サービスの機能追加情報や、技術系・面白系記事を中心に提供。
記事の投稿は基本Twitterでも告知させて頂いています。
連絡は作品DBの論客の方なら私書、DB外ユーザの方ならメールTwitterで可能です。
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
ブログ
[書く]
攻略記事リンク集
My Play List
<=次の記事 このサイトの主要コンピューター言語Perlの紹介
=>前の記事 検索比較::ベータを外して出た幾つかの検索エンジン(MSN等)所感

1.
2005/06/27 作品DB開発/運用 > カウンター数は日記状態でも表示するようにしてみました」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:1個

1. 日記モードでもカウンター数を表示するように変更
2. アルゼンチン V.S メキシコ (コンフェデ準決勝)

    1. 日記モードでもカウンター数を表示するように変更

特に大した変更ではないですけど、総合のところだけで表示されるものだったので、変えてみました。
途中で、トップの日記リストからのリンクを、総合ではないで、日記モードに直接するようにしたので。
ただし、日記の部分にフォーカスさせてリンクさせているので、見たい場合には、少し上画面にスクロールさせる必要があります。
ちなみに、今のところ、HP型表示だと、表示されないようにしています。
どちらがいいか迷ったけど、とりあえず、あちらはコンテンツ表示に専念させる型として。

あと、そろそろ、掲示板を戻そうと思っています。
近い内に。
変更としては、時間をとりあえず抜こうかなと思っています。
あと、そういうカスタマイズ変更ができるように、配布用プログラムとは、別系統のものとして、作り直そうかと思っています。

と書いていましたが、留守番気味になっていたことを反省して、修正を加えて、本日トップページに戻してました。
    2. アルゼンチン V.S メキシコ (コンフェデ準決勝)

延長後半と、PK戦だけ見ました。
何というか、PKは、やはりくじ引きだなぁ、と思った展開でした。
ほとんどが、キーパーが飛んだ方向と逆に蹴りこまれていましたが、そういうかなかったものが止められちゃいました。
誰一人、枠を外すことがなく、淡々と進んだのは、それはそれで、凄いことでもありますが。
(どうもアジアカップで、中村、サントスと連外ししたのが記憶に焼きついているらしい)。

大陸王者を決める大会でしたが、結局決勝は、南米どおしの対決に。
アルゼンチンがブラジルを前の試合では下しているので、ブラジルの雪辱がなるかどうか。
興味深いですね。

コメントする1個


[他の記事も読む]
<=次の記事 このサイトの主要コンピューター言語Perlの紹介
=>前の記事 検索比較::ベータを外して出た幾つかの検索エンジン(MSN等)所感


大分類が「作品DB開発/運用」の記事
この論客の記事全て
↑上へ