ソニック実写版のトレイラー公開!

総閲覧回数:37,964回 / 推薦評価:79個(内 論客43人) / ブログ拍手:164
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書(メール)
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
情報
DB構築()
他己紹介
18/07/24
ブログ
[書く]
リンク集
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
<=次の記事 気になってる映画。あのバンド、The Beatlesがいない世界の話。
=>前の記事 ボヘミアン・ラプソディの続編…?

1.
2019/05/01 「ソニック実写版のトレイラー公開!」 分類: 世間話
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:2個

平成終わりました。令和になりました。どうもバジリコです。
特にこれといったことが思い浮かばないんでタイトル通り、ソニックのトレイラーの話でもしましょうか…



ソニックは世代じゃなかったし、周りはマリオ派だったので思い入れは特別ない。
でも、全く触れなかったわけじゃないし何となくGBAか何かのソフトをやったような気が…

この程度の知識の僕がトレイラーを見て思ったことは…「キモい」「嘘くさい」「ダサい」

肯定的なことが言えるとしたらジム・キャリーのエッグマンは思っていたよりも悪くは無かったかな…
今度上映されるポケモン映画も最初はキモ!って思ったけど見慣れたらそうでもなくなったし、これも…と言いたいところだが、これは無理かな…?
気にならないわけじゃないからその時点である程度客は呼び込めるだろうけど、トレイラー見た感じアクションもゴリゴリCGで迫力に欠けるように思います。

コメントする2個


バジリコ さんのコメント (2019/06/12) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
オルタフォース さん
コメントありがとうございます。
手直しの件、把握していましたけど、ファンや原作者の声をしっかり気にしてくれるならリスペクトはあるのかなということで期待して良いように思います(熱い掌返し)

気になるのは原作に近いデザインに変えて等身が変わったら役者の目線とか不自然にならないかな…?ということぐらいでしょうか
オルタフォース さんのコメント (2019/06/12) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
このソニックは表情・体型が中途半端に人間ぽく、それがあの気持ち悪さを生む要因となっているようです。
あまりにも不評が続出し、ついには生みの親・中裕司さんにまで苦言を呈されてしまいました。
そして監督自らデザインを手直しすることを発表し、映画の公開も延期になりました。
この辺は改造された大きな声でさんが触れています。

名探偵ピカチュウはリアルだけど可愛いのにどうしてこうなった?

ではまた。


[他の記事も読む]
<=次の記事 気になってる映画。あのバンド、The Beatlesがいない世界の話。
=>前の記事 ボヘミアン・ラプソディの続編…?


大分類が「世間話」の記事
この論客の記事全て
↑上へ