やっと千矢のフィギュアが届く

総閲覧回数:1,636,241回 / 推薦評価:8個(内 論客6人) / ブログ拍手:5,392
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
DB構築
他己紹介
17/02/25
ブログ
[書く]
リンク集
RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
<=次の記事 スノボへ行ってきます
=>前の記事 きらファン、そうりょのノノが出た

1.
2018/01/19 「やっと千矢のフィギュアが届く」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]拍手:3個

当初の予定では去年のド年末、発売予定だった、うらら迷路帖の「千矢」のフィギュアがついに発売となりました。

Amazonを見る限り発売は1月20日となっていますが、昨日発送のメールが来て時間指定も完了して今日届く予定です。
Amazonでは久しぶりの発売日前の到着となりそうですが、まあ発売延期で待たされてますからね。そのくらいはいいよね?

元々は千矢のフィギュアは買う予定はありませんでした。
と言うのもフィギュアには苦い思い出があり、いずれもプライズフィギュアではあるのですが、揃える以前にメーカーが出してくれないパターンがあるんですよね。

ジュエルペットてぃんくるでプレミアムフィギュアが出たのですが、あかり、ミリアと来たので沙羅を待ち続けるも今のところ出る気配なし…
ハナヤマタに至ってはハナだけ出て終了ですよ? ちょっと待て! あの作品の主人公はなるだぞ!! 百歩譲ってもなるだろ!!

正直あかり、ミリアと来て沙羅が来ない理由が分からないし…
ハナを出すなら最低限、なるは出さないとダメだし!

そんなことが過去にあったので、千矢だけお迎えしてもひとりぼっちになってしまうので購入は見送っていたのですが、夏のワンフェスで紺のフィギュア化が決定し、急きょ予約した次第です。
このまま小梅とノノもフィギュア化して欲しいものですが、同じでも紺がフィギュアになれば千矢ひとりということもありませんからね。ので、購入しました。
早ければ次回のワンフェスで何かしらの動きはあるかな? そこを楽しみにしています。

とりあえずアズールレーンのイラストが最優先事項なので、それを終わらせ次第…飾る場所を確保したいと思います。

コメントする(論客のみコメント可能記事)3個


[他の記事も読む]
<=次の記事 スノボへ行ってきます
=>前の記事 きらファン、そうりょのノノが出た


この論客の記事全て
↑上へ