[海外映画]狂獣 欲望の海域: 2019/07/13 怪盗乱馬


きょうじゅう よくぼうのかいいき / The Brink
RSS
海外映画総合点=平均点x評価数2,510位5,028作品中総合点1 / 偏差値48.45
2018年海外映画総合点44位97作品中
  投稿の系統で絞込
この評価板内限定
2019/07/13 良い(+1 pnt) [編集・削除/削除・改善提案/]
by (表示スキップ) 評価履歴[良い:1401(50%) 普通:0(0%) 悪い:1426(50%)] / プロバイダ: 13373 ホスト:13260 ブラウザ: 4721
主役の人はあんま聞いたことない人だったけど、アクション作品、カンフー作品としては及第点といったところでそれなりに楽しめる。
最後の荒れた海での船上での戦いも迫力があって盛り上がりはした。
海の中でのアクションもあったり、海の中ってなかなか観辛かったり戦い難かったりするから難しいところではあると思うんだけど、しっかり見せれていてグダグダになったり何やってるのか訳の分からん事になったりすることもなく、内容にメリハリを付けていた。
そういった点で色々戦いにおいて工夫があるというか、一つ一つのシーンが違った味を出せていて良かった。
主役の人も金髪ということもあるけど存在感もあったし、映像面の全体的なクオリティーとしてはレベルの高さはあってちゃんと映画になっていた。
香港映画ってアクションやカンフーは良かったとしても、たまにCGとかめちゃくちゃショボかったりする作品があったりするんだけど、この作品は逆に映像の綺麗さだったり演出だったりそっちの方が良かった。

ストーリーもドラマ性があって基本的には観て行ける作品ではあるけど、ただここも香港作品らしいと言えば香港作品らしいちょっとよく分からないシーンの繋ぎや挿入があったり編集の雑さっていうのはあったりする。
そういうのを差し引いて総合的に良い評価になった。
期待以上のものはないけどつまらなくはない。



共感コメントは階位を持っている論客の方のみが投稿可能ですが、貴方は階位を持っていないか、ログイン状態ではありません。階位は評価を投稿等すると、1日1回の深夜の定期処理により付与されます。
この評価板に投稿する

この作品の全ての書込みを表示する
↑上へ