[ドラマ]こちら葛飾区亀有公園前派出所: 2009/10/12 ザビー


こちら かつしかく かめありこうえんまえ はしゅつじょ / Kochira Katsushika-ku Kameari Koen mae Hashutsujo
  • びっくり
RSS
ドラマ総合点=平均点x評価数2,533位2,535作品中総合点-116 / 偏差値-32.46
ドラマ平均点275位293作品中平均点-1.84=とても悪い/63評価
2009年ドラマ総合点109位109作品中
  投稿の系統で絞込
この評価板内限定
[推薦数:1] 2009/10/12 最悪(-3 pnt) [編集・削除/削除・改善提案/]
by (表示スキップ) 評価履歴[良い:46(68%) 普通:5(7%) 悪い:17(25%)] / プロバイダ: 27699 ホスト:27697 ブラウザ: 3452(携帯)
私が見た今までのドラマの中でもワースト3に入る(たぶん1位)ぐらい最低のドラマ。
理由はいろいろあるが一番の問題はキャスティングにあります。
主役の両さんに何故香取慎吾を選んだのか疑問です。
噂ではありますがラサールさんは自分では視聴率が取れないからと言って出演を断ったらしいのですが、それにしてももう少しマシな人がいたでしょう。
短足・がに股おっさんの両さんに、何故長身の彼を選んだのか不思議でしょうがありません。
最近の香取さんはこのようなふざけた役ばかりで不憫ではありますが、彼の演技力に問題があるのも間違いではありません。怒鳴る目付きを悪くするしか表現力がなくて、その演技は見ていて痛々しいばかりです。
その他の登場人物に目を向けると麗子・中川はキャバ嬢とホストにしか見えません、衣装もコスプレにしか見えない浮きっぷり。
本田と大原部長は原作に近いキャスティングでした。しかし何故本田を登場させて派出所メンバーである寺井を登場させなかったのも意味がわかりません。

はっきり言ってこのドラマは訳が分からない、くだらないとしか言いようがありません。
TBSも早々に見切りをつけて終わらせましたが役者の方々も可哀想です、まぁ最近のアニメドラマ化現象の失敗の最たる例でしょう。
「ドラマのTBS」は終わったな。



共感コメントは階位を持っている論客の方のみが投稿可能ですが、貴方は階位を持っていないか、ログイン状態ではありません。階位は評価を投稿等すると、1日1回の深夜の定期処理により付与されます。
この評価板に投稿する

この作品の全ての書込みを表示する
↑上へ