[アニメ]私、能力は平均値でって言ったよね!: 2019/10/11 怪盗乱馬


わたしのうりょくはへいきんちでっていったよね / Didn't I Say to Make My Abilities Average in the Next Life?!(Watashi,noryoku wa heikinchi dette ittayone!)
RSS
アニメ総合点=平均点x評価数5,418位6,329作品中総合点-3 / 偏差値46.96
2019年アニメ総合点136位164作品中
  投稿の系統で絞込
この評価板内限定
[推薦数:3] 2019/10/11 最悪(-3 pnt) [編集・削除/削除・改善提案/]
by (表示スキップ) 評価履歴[良い:1398(50%) 普通:0(0%) 悪い:1414(50%)] / プロバイダ: 13373 ホスト:13260 ブラウザ: 4721
文字通り全てが最悪の作品でしたね。
もはや何の説明もする必要もないのかも知れませんが、個人的な感想を述べたいと思います。

またしても異世界に転生した日本人という設定ですが、あからさまに中身がおっさんなのでいつぞやの転生前は中年男パターンかと思いきやまさかの普通の女子高生でそこには驚かされましたね。

最初にシーンで見せず設定を引っ張っていたから、ストーリーの流れの中で片付けたりオチを付けるのかと思いきや脈略もなく説明を挟んでくる荒業スゴすぎます。

全てにおいてイチイチ突っ込みを入れる主人公。
流れを止める天才としか言いようがありません。

能力は平均値でと神様にお願いをしたら、最強と最弱のみの平均を取ってとんでもない力を手に入れてしまった女子高生。
まさに神様のイタズラでしょうね。

有名作品のパロディネタを恥ずかしげもなくやってのけるところは尊敬ものです。
同窓会にコスプレで来るぐらい勇気が入ります。

ことごとく定石を覆す作品作りは驚きの連続ですが、やってることは何の努力もなしに最初から主人公が最強の力を手に入れてしまうというその辺に転がってる作品と変わらず、それを隠すためにあえてやってるのかも知れません。
汚れが取れないなら全部汚してしまえって感じですかね。

ここまで見事に最悪を演じ切るというのは誰にでも出来ることではないと思いますし、最悪を付けるためにある作品として堂々と胸を張って欲しいなと自分は思います。
[共感]
2019/10/23 同窓会にコスプレで来る、というのが本当に言い得て妙でした。恥ずかしげもなくよくもまぁあんな薄ら寒いツッコミするなぁ、と思いましたね。 by アカマ



共感コメントは階位を持っている論客の方のみが投稿可能ですが、貴方は階位を持っていないか、ログイン状態ではありません。階位は評価を投稿等すると、1日1回の深夜の定期処理により付与されます。
この評価板に投稿する

この作品の全ての書込みを表示する
↑上へ